堕落した薬学生のお部屋

薬学部でとりあえず生き残ることに精一杯な女子大学生。留年したくない。

【映画感想】名探偵コナン緋色の弾丸の感想を今更書いてみたけれど…

名探偵コナン緋色の弾丸の感想を書くといってから日が経ってしまいました。

今更ですが書いていこうと思います。


まず名探偵コナンの映画についてですが、高校時代は友達がコナン君オタクだったので毎年いっしょに観に行っていました。私も小さいころはよくアニメや映画を見ていたので影響されてまた好きな気持ちが再燃しました。大学の友達も好きだったので映画館に見に行くことに。
では、以下感想です。

今回赤井さんメインと思っていたのですが赤井家メインでしたね。

世良さんとメアリーさんのバイク姿かっこよかったです。
あと、秀吉兄さんが先を読んで道案内するところがめちゃくちゃかっこよかったです。

私自身、将棋は全然できないのですが将棋指せる人はかっこいいなーと思う

ところがあるのでなおさらよく見えますね。ちなみにマンガの三月のライオンは将棋のプロ棋士の高校生が主人公ですが好きでした。最新刊はまだ読めていないので早く読みたいです。


…あ、いつの間にか緋色の弾丸の感想終わってた。
ゼロの執行人のときは全然知らなかった安室さんに結構興味をそそられたわけですが、今回はそこまでなかったですね。隣にかっこよさを熱く語るともだちがいなかったのも大きいですが(笑)。私は人に影響されやすい性格なので、横にその映画の魅力を熱く語ってくれる人がいるとつられて好きになってしまうことが多いです。だから横で熱く語る友達の存在は偉大です。大事にしないとなあ。

今日はこの辺りで。感想というほど何も書いてなくてすみません。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 薬学生へにほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村