堕落した薬学生のお部屋

薬学部でとりあえず生き残ることに精一杯な女子大学生。留年したくない。

休んだ分の実習レポートをうめうめする日々

やっほー!堕落した女子大生雪野です!

やっと体調が戻ってきて休んだ分の実験レポートをかきかきしております!

酸化してない…おっと間違えた

参加してない実験のレポート書くなんてなかなか無茶だぜ!

しかも書き手が私だからね、学校の授業おいてけぼりになってる雪野だからね!

もちろん悪いのは堕落した生活を送ってきた私です。現在進行形で堕落してるわ。実習休む薬学部生なんてそうそういないでしょ。

 

ひとまずレポートを書きあげましょうか。

ばいばい!